2018/10/01 23:37

こんにちは(*^^)

「ワイヤーアートジュエリー Blooms」の芽莉亜(めりあ)です。

 

突然ですが、、みなさんはAAAAという品質の石をご覧になったことありますか??

今回、あまり簡単には手に入らない(入るとしても、とっても高額!)、アクアマリンのAAAAを仕入れることができました。

私もChikaも、その透明度に驚きを隠せません。

はっきりとした色の出ているアクアマリンも素敵ですが、このAAAAというグレードの石は、また違った魅力があります。

 

 

 
 
 
 

 

ガラスのような透明度。

ワイヤーが透けてみえるくらい、澄んでいます。

Bloomsで扱っている石は、全てこだわりを持った高品質の石ばかりです。

 

 
↑こちらも同じアクアマリンですが、グレードはAA++。
 
石のグレードが全てではありませんし、透明度のあるものよりしっかりと色が出ているほうが好きな方もいらっしゃると思います。
ただ、それを踏まえても、お値段・石のグレード・作品のクオリティーを考えると、このペンダントトップは是非お勧めしたいです。
 
このアクアマリンのお供は・・・・
・ブルーグリーンフローライト AAA
・ミルキークォーツ AAA
 
そしてイメージしたのは、正に天使!!!
これまでの作品は天使の羽が1枚のものが多く、ペンダントトップにおいては石の組み合わせもあまりしませんでした。
ですが、今回は3連にして、胸元で優しくゆらゆらと揺れるつくりをイメージしたところ、天使が舞い降りたそうです。
(実はChikaはとってもロマンチストなんですw)
 
 
 
【集合写真】左上から・・・
P023【スモーキークォーツ】3790円  ※男性におススメ!
 

それぞれ、意味や特徴が違いますので、是非商品ページからご確認くださいね!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからもBloomsをよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

 

By 芽莉亜

 

 
☆Bloomsの公式insragramはこちらから☆