2018/09/17 23:43

こんにちは(*^^)

「ワイヤーアートジュエリー Blooms」の芽莉亜(めりあ)です。

 

雨続きの9月ですが、晴天時の空の色に近い石を使った新作ペンダントトップが到着しました。

 

「アマゾナイト ペンダントトップ」

 
とっても爽やかで、明るい色が印象的。
 
もちろん石のグレードはAAAです。
 
アマゾナイトという名前だけ聞くと、ちょっと強そうで怖そうなイメージもあるかもしれません。
 
ですが、「とてもポジティブで健やかな石」と言われており、周囲の喧騒をさらりと受け流してくれる頼もしい存在です。
 
 
 

この空の色に近いと思いませんか??

 

穏やかな晴天の空と同じ色は、身につけるだけで気持ちが上向きに!

 

 

 

ペンダント正面下部には、バラの花が・・・。

 

あまり多くのワイヤーアートは施さず、石本来の良さが出るよう工夫されています。

 

石だけが目立っても、ワイヤーアートだけが目立っても、いい作品とは言えません。

 

双方のよさを引き出せる作品こそ、みなさんに喜んでいただけるのではないかな~と考えています。

 

 
 
 
夏ももう本格的に終わり。
 
作家Chikaが暮らす伊豆も、夏から秋の風に変わってきたそうです。
 
日が沈むのも早くなりました。

 

ちょっと寂しい気もしますが、これから年末に向けて、特に冬に活躍できる作品が登場する予定です。

是非、お楽しみに・・・♪

 

「アマゾナイト ペンダントトップ」  ¥10980

ご購入はこちらから

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからもBloomsをよろしくお願いいたします(*^_^*)

By 芽莉亜

 

 
☆公式insragramはこちらから☆