2018/09/13 20:14

こんにちは(*^^)

「ワイヤーアートジュエリー Blooms」の芽莉亜(めりあ)です。


ペンダントトップの新作が到着しました♪

柔らかな輝きを持つ、グリーンアベンチュリン。

和名では砂金水晶といいます。

この石は、すばらしいヒーリング効果があると共に、どんな石ともなじみやすいという特徴があります。

サイズ:縦約30mm   
    横約20mm

存在感がすごくあるので、お洋服をシンプルなものにしても、このペンダントをつけるだけで華やかな印象に。

卵のようなつるんとした楕円の石はとても優しい印象があり、女性らしさも引き出してくれます。

こちらは裏側のデザイン↓
ギラギラと光る感じはないので、存在感はありますが、決して主張は強くありません。

どなたにでもお楽しみいただける作品だと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからもBloomsをよろしくお願いいたします(*^_^*)

By芽莉亜


☆公式insragramはこちらから☆